こんにちは!本家はこちら→http://www1.odn.ne.jp/sidestandsaloon/


by SSSdesu

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
このブログの説明(1ページのみ)
SSS日記
未分類

最新の記事

2017年8月20日(日)その9
at 2017-08-20 18:19
2017年8月20日(日)その8
at 2017-08-20 17:41
2017年8月20日(日)その7
at 2017-08-20 16:07
2017年8月20日(土)その6
at 2017-08-20 13:31
2017年8月20日(日)その5
at 2017-08-20 12:51
2017年8月20日(日)その4
at 2017-08-20 11:27
2017年8月20日(日)その3
at 2017-08-20 10:41

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2004年 01月

最新のコメント

テスト2!
by sidestandsaloon at 14:09
テストです。
by sidestandsaloon at 14:09

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年1月11日(日)


こんにちは!

新年あけて2度目の更新です。
皆さん、お餅を食べすぎてませんか?
お酒を飲みすぎたりしていませんか?
昼間っから飲んだりしてませんか?
お金を使いすぎてお小遣いがなくなってませんか?
僕はすべて当てはまります!あっはっは!

2015年に入ってますが今回は2014年の年末から最近までの
僕のお粗末な行動を報告します。
えっ?お前のつまらない日記なんか見たくないって?
そんな事言わないで見てくれーっ!!
ではご覧ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14252900.jpg

2014年12月中旬。
どうしても出かけたくなったので友達の家(飲み屋)へ。
かんぱーい!!





f0329554_14252931.jpg

わーい!おみやげもろたー!ありがとー!
いきなり行ったもんでお土産の計画が狂ったようですんません。
ラーメンかわいい!






f0329554_14252935.jpg

後日家で撮影。
中身もかわいい!
大きさは昔の「ちびろく」みたいな感じです。
味は太めのベビースターラーメンって感じですかね。
こういう素朴な味は大好きです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14252981.jpg


2014年12月下旬。

1年以上顔を出してなかったので5福のギョー天へ。
落ち着くねー。
お二人も元気そうで良かったです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14270886.jpg

2014年12月下旬。

総曲輪通りです。
うわーーーー!!
知らないあいだに壊されてます!





f0329554_14270848.jpg

だいたいこの点線のあたりでしょうか。
もしかしたらドーミーインの下側(南側)まで壊されてたかも。
黄緑色の丸から撮影しました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14270856.jpg

2014年12月下旬。

2014年最後かも!!と思いバイクで出かける。
道に雪はなかったです。
2014年もバイク三昧だったなー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14270810.jpg

2014年12月下旬。

かなり久しぶりにAちゃんと飲む。
例の焼肉屋さんだーーー!!
うまい!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14292444.jpg


2014年12月下旬。

いつものメンツで忘年会。
だったのですが、計画段階でO先輩と
今年一緒に走った人達も呼ぶか、となってそういう事に。
こられない人もいましたがなんとか9人が揃う。
うおおお!この人達と走ったのか!!
来年も一緒に走りましょう!!
かんぱーい!!
これだけの人数のバイク乗りが集まれば
かなりアツいバイクの話が・・・







f0329554_14292435.jpg

「ギャハハハハーーーーッ!!」

アツいどころかバイクの話がありません・・・。
一瞬だけ2人の間でバイクの話題が出て
その後みんなで話になったんですが、
「バイクは早いのが良いのか!?」
「いや、早いのがいいのならハヤブサでも・・・」
「アメリカンとか・・・」
「俺のバイクだからこそ速く・・・」
「お前速いし・・・」
「山道が・・・」
「直線って・・・」
「ま、人それぞれで良くね??」
で終わり。

まぁこの「人それぞれで」が
僕的にはこのメンツと気楽に走っていられる理由でもあるんです。
趣味でバイクに乗ってるんですから
他人にとやかく言われる筋合いはありません。
他人にとやかく言う筋合いもありません。
他人に迷惑をかけず楽しく乗れればいいんです。

バイク乗りの2014年最後の飲みは終了。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14292498.jpg

2014年12月下旬。
数日前に今年最後!と思っていたらまた晴れた!!
今度こそ2014年最後!!
ということでこれが2014年最後のバイクになりました。
画像は呉羽山からの眺めです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14304962.jpg

バイクに乗ったその日の夕方。

Eさんからの誘いで飲み。
知らない人もいましたが盛り上がりました。
しかも知らない人だと思っていた人が
過去に何度も会っていた事が判明!
世間(富山)って狭いです。
あと知人と同じ会社の人なんかもいたりして。

ありゃ、Eさんの顔がバレるかな?
ま、Eさんだからいいか!






f0329554_14304907.jpg

賭け事をして最終的に優勝者が優勝賞金で寿司を奢る!!
これって賭博罪に該当するんでしょうか?
まぁお笑いで「ゴチ!!」とかやってるし
確か金丸がマージャンで問題になった時も
「現金でも小額なのでオッケー!」
でお咎め無しになったはずなので
僕らの寿司なんかまったく問題ないでしょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14314732.jpg

2014年12月下旬。

「バイク乗りの2014年最後の飲みは終了」のはずが、
「今日ヒマなん?なら○○時に○○に集合ね」
という事で、O先輩、Aさんの3人で飲む。
画像の和民で飲んだわけじゃなく、
車を止めた駐車場が酔っ払ってわからなくならないように
駐車場とその近辺の写真を撮っておくわけです。




f0329554_14314746.jpg

駅前のボロい飲み屋街へ。
こんな所も満員!!

いや、実は一軒目に「白木屋」に行ったんです。
Aさんが予約しようと居酒屋に電話をかけまくったらしいんですが
ことごとく満員で結局チェーン店の白木屋になったんです。
やっぱり年末はどこも忙しいんですね!!
「結局白木屋」とか書きましたが、
高級店に比べれば味は落ちるのかもしれませんが、
僕はまったく問題なかったですよ!
しかも店員がすごくテキパキと動くし愛想も良かったです!!

僕はおいしくて高級だろうが、おいしくて安かろうが
人気の店だろうがなんだろうが
無愛想な店は行きません!

で、2軒目を探して何件か回ったのですがなかなか席が空いてないので、
最近たまに行く店の案が出たので行ったら・・・





f0329554_14314788.jpg

空いてました・・・。
こんなに忙しい日も空いてるんですね・・・。

結局この日もかなり飲みました。
とことん散財!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_14314726.jpg


大晦日。

やっぱりHさん邸にお世話になりました。
かんぱーい!!





f0329554_14314704.jpg


チビッコも大きくなりました。
満足のいく額のお年玉をあげられなくてすんません・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで2015年2回目の近況報告は終わりです。
全部2014年のネタでしたが・・・。

次回の更新はやっと2015年のネタに突入です!
だからといって「おもしろいのか?」と言われると
まぁそういうわけでもないんですけど。

そういえば年賀状なんですが、
3日ごろにやっと出せました!!
毎年遅くてすんません!
ここまでお待たせして「面白いのが出来上がったのか?」
と言われると、これまたまぁそういうわけでもないんですけど。

はいっ、ご覧いただきありがとうございましたっ!!
さようならー!!



おわり。




[PR]
by sidestandsaloon | 2015-01-11 12:00 | SSS日記

2015年1月1日(木)

ご覧の皆様、





f0329554_11171236.jpg


あけまして

おめでとうございます!!


昨年も大変お世話になりました。
本年もお世話よろしくお願いします!!
なんちゃって!えへへっ!

実はこのページ、大晦日に書いてます!
ブログって便利ですネ!
予約さえしとけば勝手に公開されてるんですから!

毎年最初の更新の時は年賀状を載せてる(はず)んですが、
まだ一切仕上がってなく、尚且つ印刷すらしてないんです。
なので当然ながらここに年賀状の画像をアップする事はできません。
あっはっは!

とりあえず本年もよろしくお願い致します。
2015年最初の更新はこの程度でお茶を濁して終わらせたいと思います。

それでは皆さん、御機嫌よう!!
本日もご覧いただきありがとうございました。

※身近なバイク乗りへ連絡。
12月31日現在の天気予報では、
1月4日(日)が曇りになっていますので
遠くは行けませんがヒマな人は一緒に走りましょう。
1~3日も晴れれば乗りましょう。
2015年の走り初め!!



おわり。




[PR]
by sidestandsaloon | 2015-01-01 00:00 | SSS日記