こんにちは!本家はこちら→http://www1.odn.ne.jp/sidestandsaloon/


by SSSdesu

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
このブログの説明(1ページのみ)
SSS日記
未分類

最新の記事

2017年1月1日
at 2017-01-01 14:53
2016年12月31日
at 2016-12-31 14:55
2016年10月7日(金)
at 2016-10-07 12:00
2016年10月5日(水)
at 2016-10-05 12:00
2016年10月4日(火)
at 2016-10-04 12:00
2016年10月2日
at 2016-10-02 14:51
2016年9月22日(木)
at 2016-09-22 12:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2004年 01月

最新のコメント

テスト2!
by sidestandsaloon at 14:09
テストです。
by sidestandsaloon at 14:09

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年10月14日(金)


皆様、ご機嫌いかがですか? 
僕の機嫌はあまりすぐれません。
なぜなら今月はバイクの車検だからです。資金がありません。困ってます。
ではつまらない日記をご覧ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_09574578.jpg

10月上旬。 
急遽時間があいたので走りました。 
夜の市振久しぶり・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_09581827.jpg

これも10月上旬。 
恒例の近場のキャンプ! 
画像はアカの他人です。僕は車で行きました。



f0329554_09581871.jpg


カメラ持ってるの忘れて食い始めてました。
とりあえず肉です。




f0329554_09593723.jpg
←主催者のSさんです。 
今回も愛知から参加です(名前失念すいません)→




f0329554_09594170.jpg
犬も参加! 
本当は小さいドーベルマンみたいな種類で
ピョンピョン跳ねてすっげーかわいいんですが
写真を撮ったらバイオハザードに出てくる
ゾンビ犬みたいに写ってしまいました・・・。






f0329554_10005878.jpg
う~ん、近場でキャンプとはいえ浮世を忘れるような素敵な雰囲気です。




f0329554_10005870.jpg
そろそろおひらきです。 
寝る前にSさんのマシーンを撮影。





f0329554_10013397.jpg
やはり早く起きてしまったのでSさんのマシンを撮影して一人寂しく帰ります。
お先です!!
また次回もさそっていただけると嬉しいなあ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_10020311.jpg
10月中旬。 
買ってきたタバコを家の階段にポーンと放り投げたらこんな状態に!




f0329554_10020326.jpg
すごい状態でバランスを保ってます!!
そういえば昔サイフをさわりながら友人と話をしていて
手から1円玉を落としたら
「ピタッッッッ!!」
とアスファルトの上に1円玉が立った事があります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_10031678.jpg
Tっさんからの画像。 
愛知のバイブズ会場です。
すっげー人だらけだったそうです。 
残念ながら僕は仕事だった(すっかり忘れとった)ので行けませんでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここからはかなり時間をさかのぼった画像です。 
携帯で写した写真を忘れてました。 
時間軸と撮影場所はバラバラです。



f0329554_10031686.jpg
雨が降り始めてきたけど自衛隊のバイク部隊は走り続けます!




f0329554_10042301.jpg
バイク部隊の後ろからオープンで続きます!




f0329554_10042313.jpg

シブい!! 
何がシブいって、どノーマルです!!




f0329554_10051278.jpg
夏らしい雲。
もうすでになんか懐かしい・・・。




f0329554_10051226.jpg
右側ボッコボコでリヤバンパーが無い車を普通のおばちゃんが運転。なぜ? 
代車がなかったのでしょうか?





f0329554_10055557.jpg
小さい4駆の改造車です。
あんまりジムニー、小さいパジェロ系のでかいタイヤのは興味ないんですが、
これはすごくバランスよく改造されてたと思います。
これ前にホームページに載せたような気がする・・・。






f0329554_10055547.jpg
これは9月頃です。 
僕は細い道から片側1車線の道へ出ようと思って走っていったら 
なんか若干高い位置に車があって、先のほうからボタボタと水が流れてるんです。 
最初状況がわからなくて「ん?・・・んんん~??」
となってとりあえず止まったのですが、 
良く見たら中で人がゴソゴソ動いています。
ここでやっと事故直後という事に気付いてすぐ駆け寄ります。
もう一人他の人も同時に寄ってきて僕ら二人で中の運転していたじいちゃんに
「大丈夫けー!?早く出られ!!エンジン止められ!!」
※「大丈夫ー!?早く出な!!エンジン止めな!」的な意味です。 
などと言って外にじいちゃんを出します。
あとは警察と救急車を呼んでいったん落ち着きます。
ボタボタ出ていたのはやはり冷却水でした。 
事故後5秒後くらいだったようです。
もっと書きたい事はあるんですがキーボード打つのが面倒なのでやめます。






f0329554_10074870.jpg

じいちゃんガックリしとる・・・。
でも怪我がなくて良かったちゃ。 
警察が救急車を呼ばなかったので(色々事情があるらしい)、 
僕はじいちゃんに体に異常が無いと思っても
一応病院に行くようにしつこく言っておきました。




f0329554_10075436.jpg
これを書いている数日前の話。
ロト6を1000円だけ買います。 
「他に宝くじいかがですか~?」
と言われるが
「あ、いいです・・・すんません」
と言ったあと
「あーやっぱけずるやつ(スクラッチ)1枚だけ・・・」 
「ありがとうございます~200円で~す」 
「ふむふむ、パンダの顔が出ればOKね」
ガリガリ・・ガリガリガリ・・・
「あれ?顔出た・・・おねえさん、パンダの顔出た・・あれ?1万円??」 
「え?ちょっと見てみようかねー、あれ~ほんとだ~
1万円ですぅ~おめでとうございます~」 
1万円当たりました!わーーーい! 
数年前にこの場所で7万円当たったんだけどまた当たった~!
これでやっと速度超過の反則金払えるゼ・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。

さて、まだ軽いイベント(バイクの)はあるんですが一応落ち着きました。
というか2年に一度の最大のイベント、車検が残ってます!!
どう乗り越えるかは次回のホームページ更新を待つのだ!! 
題して「貧乏ヒーロー バイクマン VS 国家権力 ケンサカン」!!

では諸君、ごきげんよう!!

おわり。

[PR]
by sidestandsaloon | 2011-10-14 12:00 | SSS日記

2011年10月5日(水)

おい!コラ!はったおすぞ!!
なんちゃって・・・。特に意味はないです。ごめんなさい。 
本日も貴方は何を血迷ってこのページを見ておられるのかわかりませんが
僕は非常にうれしいです。

ではご覧ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あんまり写真を撮らなかったので
9月下旬~10月上旬に撮ったものを適当に貼ります。



f0329554_10125998.jpg

称名滝の手前にある橋です。 
綺麗なので撮影・・・



f0329554_10125870.jpg

・・・してたら、テスタロッサが!
わりとうるさめな排気音です!



f0329554_10140698.jpg


幅広いね~。
けっこう引っ張りながら山を降りていきました。




f0329554_10140663.jpg

別の日。 
富山県の西側の氷見市です。 
空の8割ほどがこんな雲で覆われてました。
すごかったです。




f0329554_10144459.jpg


コンビニで一服。
チェルシーの飲み物でのどを潤します。
おいしかったけどマミーと似た味だった。 
確かにさわやかなおいしさだった。




f0329554_10144450.jpg

別の日。 
前回は称名滝まで行かなかったので、今回は滝が見える所まで行きました。






f0329554_10153145.jpg

称名滝に行く道中で撮影。 
水が綺麗だ!! 
誰か来年の夏にここで一緒に泳ぎませんか? 
来年改めて告知しますので一緒に行きましょう。
わりと真剣に考えてます。




f0329554_10153174.jpg

月岡(富山市南部)あたり。
すっげー綺麗な空です!! 
普通に撮影。



f0329554_10161207.jpg


続けて「夜モード」で撮影。
やっぱり違いますね。





f0329554_10163958.jpg


上の写真をパソコンでいじってみました。 
絵画風。




f0329554_10172175.jpg

ついでに久々のダディモへ寄る。
ダディー働いてます!!





f0329554_10172114.jpg

ショベルいいね・・・。
そろそろロト6当たらんかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。 
雨でイベントが中止になったりもしましたが、
ひまがあればバイクでぶらぶらしてました。
ガス代かかるー!!車よりかかるぞー!
で、週末はキャンプだー!わーい!車で行くけど。
バイブズも誘われたけどキャンプの約束の方が早かったのでキャンプだー!

バイブズ : バイブズミーティング。
月刊誌VIBESが毎年企画しているハーレー野郎の集まり。
毎年3日間行われている。
 

ん?でもキャンプが終わってもバイブズは3日間だったしな・・・。
ん~困った。愛知か・・・。

おわり。


[PR]
by sidestandsaloon | 2011-10-05 12:00 | SSS日記