こんにちは!本家はこちら→http://www1.odn.ne.jp/sidestandsaloon/


by SSSdesu

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
このブログの説明(1ページのみ)
SSS日記
未分類

最新の記事

2017年1月1日
at 2017-01-01 14:53
2016年12月31日
at 2016-12-31 14:55
2016年10月7日(金)
at 2016-10-07 12:00
2016年10月5日(水)
at 2016-10-05 12:00
2016年10月4日(火)
at 2016-10-04 12:00
2016年10月2日
at 2016-10-02 14:51
2016年9月22日(木)
at 2016-09-22 12:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2004年 01月

最新のコメント

テスト2!
by sidestandsaloon at 14:09
テストです。
by sidestandsaloon at 14:09

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年6月18日(金)

こんにちは!! 
楽しかった事と僕の悲しい現実をお伝えするべく更新しました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_15571138.jpg


6月上旬。 
数ヶ月ぶりに5福の味処ほっとさんへ。 
親分もあいかわらずで安心しました。 




 

f0329554_15573948.jpg


Eさんも合流しました。 
実はEさんの近況に衝撃の事実がっ!! ・・・でも言いません。
その後近所のはな火に行きました。
が、カメラを持っている事を忘れひたすら飲んでEさんとはお別れ。 




f0329554_15575870.jpg


もう限界だったので最後の一杯と思いギョー天へ。
そこで以前一緒に飲んだY君と遭遇!!
ギョー天でも写真を撮らず。この写真は次の店。
しかしなんでフラッシュ点かんかったんかな?まっくらだ・・・。
しかも背景にピントがあっとるし。
ここでもけっこう飲みました。朝日が昇るまで。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_15581748.jpg


6月中旬。 
用事があったので西へ。なんかすごい空です。 




 

f0329554_15584347.jpg


用事が終わってHさん邸で一杯。いつもすんません。 
話題の桃屋のラー油食べました! 
確かにおいしいんですけど、売り切れになる程という感じはしなかった・・・。
ほっぺちゃんに桃屋のCM風に持ってもらいました。
ここまでが今回の楽しかった話題。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここからが個人的に悲しい話題。
これも6月中旬。 
用事があったので帰宅は夜中の2時すぎ。 
寝ようかと思ったのですが次の日の午後から久しぶりの雨の予報。
そこで急遽 
「よし!明日は休みだ!バイクで出かけよう!
天気はあやしいけど昼まで帰れば問題なし!!」
と思いさっそく準備。
いつになくアクティブな僕。 
車庫へ行きメットをかぶってゴーグルしてグローブはめてバイクにまたがり
(ここまでウキウキ)、 
車庫からいつもどおりバックで出ようかと思い足を踏ん張ると、 
「ん?なんか重い・・・」 
一瞬いやな予感がしました。 
「も・・・もしや!?とうとう前輪が限界でパンクしたか!?」
ここまでは良かったんです。どうせ前輪は近々交換する予定でしたから。
とりあえずバイクを車庫から出して前輪チェック!!
右手で前のタイヤをググッと握ってみます。 
「あれ??空気パンパン?・・・あれれ?」
そうなんです。前輪は空気がきっちり入っているんです。 
「なんだ、ゴミでも踏んで重かったんかな」
と思ったんです。その時は。でも違いました。 
今度は後ろにまわって後輪を手でググッと握ります。 




 

f0329554_15590423.jpg


「マジかよ・・・後輪かよ・・・」 
確か年末に交換してまだまだいけるはずなのに。。。 




f0329554_15592324.jpg


その日はそのままバイクを片付けてビール飲んで寝ました。 
写真は最近撮りました。場所もすぐ発見。 




 

f0329554_15593934.jpg


犯人はこいつです。画像はほぼ実物大。
まいった・・・。
D205高いんですけど。しかも前と後ろ同時に交換か・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。

「そろそろバイクの前輪交換します。マフラーもノーマルに戻します。」 
「他にも交換せんにゃならん所があるけどなんとかこれで夏を乗り切るゼ!!」
とか言ってましたが夏が来る前に終了。というか梅雨前にご臨終。 
資金ないしどうしよう・・・。
たぶん前回糸魚川に行った時にはすでに刺さっとったんだな。
ま、高速道路でパンクせんで良かった、と思う事にします。 
金ないけどなんとかなるちゃ!!なんともならんかもしれんけど。
という事で今回はこれにておしまい!またね~!!

おわり。



[PR]
by sidestandsaloon | 2010-06-18 12:00 | SSS日記

2010年6月8日(火)

どうもこんにちは!!
やんわりと更新しました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まずはこちらをご覧ください。 



ぷぅ~。
youtubeで削除されたらこの記事も消します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_16025418.jpg


6月上旬。天気最高。
またまた富山県の東の端、朝日町まで来てしまいました。
この日はなぜか元気があったので富山-新潟県境をまたぎます! 




 

f0329554_16031202.jpg


親不知の道の駅。
バイク多すぎ!!そんな僕もバイクなんですけど。 




f0329554_16033293.jpg


しかしこいつら来る時もなんとか追い越して来たんだけど、走行速度遅すぎ!!
30台くらいで行列長いがだからもうちょっとスピード出せ!!
いい歳して爆音出して長い列でダラダラ走りやがってホンマに。 
最後尾の奴なんかアクセル捻りゃ300km/h超えるバイクやろ!!
しかも出発する時にそんなに空ぶかし必要なんか!?!?
まわりの一般人イヤな顔しとるやろ!!
お前らのバイクほとんど新車(もしくは新しい年式)やろ!
そんなブォンブォンふかさんでもエンジンかかるわい!!
どうせインジェクションやろ!! 
俺のキャブ車だけどセル回しゃ一発でかかるがやぞ!?
ちくしょー!!お前ら頭にきたから全員ガソリンぶっかけて燃やしてやる~!!
と心の中で思っただけでそいつらに言う事ができなかった僕・・・。 




 

f0329554_16035099.jpg


着きました。大好きな糸魚川です。 
相変わらずの閑散っぷりです。 




 

f0329554_16040666.jpg


帰り道。糸魚川駅から数分の場所。
とうとう新幹線の工事が始まりました。
この線路がうちのすぐ横まで来るのかと思うとなんか変な感じ。 
帰りはすぐ高速に乗って一気に滑川まで。
100km/hで走ったら燃費いいね~。
このあと砺波で飲んだんですけど写真まったく撮ってなかった・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_16042470.jpg


いきなりですがこの番組けっこう好きなんですけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。

そろそろバイクの前輪交換します。マフラーもノーマルに戻します。 
他にも交換せんにゃならん所があるけどなんとかこれで夏を乗り切るゼ!!
それではまた!ばっはは~い!!

おわり。


[PR]
by sidestandsaloon | 2010-06-08 12:00 | SSS日記