こんにちは!本家はこちら→http://www1.odn.ne.jp/sidestandsaloon/


by SSSdesu

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
このブログの説明(1ページのみ)
SSS日記
未分類

最新の記事

2017年8月20日(日)その9
at 2017-08-20 18:19
2017年8月20日(日)その8
at 2017-08-20 17:41
2017年8月20日(日)その7
at 2017-08-20 16:07
2017年8月20日(土)その6
at 2017-08-20 13:31
2017年8月20日(日)その5
at 2017-08-20 12:51
2017年8月20日(日)その4
at 2017-08-20 11:27
2017年8月20日(日)その3
at 2017-08-20 10:41

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2004年 01月

最新のコメント

テスト2!
by sidestandsaloon at 14:09
テストです。
by sidestandsaloon at 14:09

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年11月9日(月)

3日ぶりにこんにちは。
バイクでフラフラしてきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17193587.jpg


約1年ぶりのダディモです。
なんか懐かしい・・・。 
店内もそんなに変わってません。 



f0329554_17194965.jpg


ダディー、ダイエットしたらしいです。 
僕より10kg以上軽くなってます。
というか20kg近く軽くなっていると言えるのかもしれません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17200474.jpg


久々の県外!!市振久し振り! 



f0329554_17202072.jpg


あいかわらずの海と山の田舎ぶりには和みます。 



f0329554_17203761.jpg


ここでバイクに乗ったおっさんに出会いました。 
気さくに話しかけてきたのでなんとなく話をしていたら、 
「○○の道っちゃ知っとるけ?」 
「その道は知らないですね~」 
「ならついてこられ!」
という事でなぜかついていく事になってしまいました。 
見た目はボロボロの服だし靴もボロボロ、積んでる荷物もモサモサのバッグ、
しゃくれたアゴでツバを飛ばしながら楽しそうに話すおっさん。 
田舎道をノロノロついていくのはめんどくせぇなぁと思いました・・・最初は。

しかし、しかししかししかし。
おっさんの上着のチャックからは上半身用の黒いプロテクターが見えます・・・。 
(なんかあるな・・・) 
予想は当たりました。続きは個人的に会った時にお話しします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17205187.jpg


バイクに乗るとなぜかH君邸に来たくなってしまいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。

なんか予想外な人物と出会ってしまった日でした。
とりあえずおっさんについていけたので叫んでおきます。事故らなくてよかったー!

おわり。


[PR]
by sidestandsaloon | 2009-11-09 12:00 | SSS日記

2009年11月6日(金)

また2日ぶりにこんにちは。
とりあえず山に行ってきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17223223.jpg


称名滝の手前の食堂です。
ここから先は車両で行く事ができません。
したがってここより先は行った事がありません。 




 

f0329554_17224435.jpg


上の方はうっすらと雪。 



f0329554_17224424.jpg


と思ったら屋根の下にけっこうな雪が。 



f0329554_17224493.jpg


やる事がないので雪だるまを作って置いてきました。 
寒いのでとっとと下界に戻ります。 



f0329554_17224444.jpg


やっぱり平野はあったかいです。 




 

f0329554_17224402.jpg


暗くなってきたので家に向かって走ります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。

いまいちな天気だったのでちょっと寒かったです。
というか9月中旬みたいなカッコで走ったのが原因でしょうか。
とりあえず寒かったのでささやいておきます。あったかい服が欲しい・・・。

おわり。


[PR]
by sidestandsaloon | 2009-11-06 12:00 | SSS日記

2009年11月4日(水)

2日ぶりにこんにちは。
バイクの車検で頭がいっぱいだったのでそれ以外の出来事をすっかり忘れてました。 
自分以外の人が見ても特に面白い内容ではありませんがアップしてみます。
このページの記事の時間軸が前後しますが。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17284839.jpg


10月中旬。 
訳あってK君と砺波で飲み。
・・・のはずがいきなりK君邸でゲーム。 
最近のゲームはすごいですね。画面に集中すると酔います。 
大画面の迫力!!というか無駄な大画面!!! 


f0329554_17290402.jpg


で、やっと飲み。 
前にも来た飲み屋さん(西町村的)で。
ここの大将はいつも愛想が良いです。そしておいしいです。 





 

f0329554_17292447.jpg


宇宙一の顔を持つK君。当然お見せできません。
お手ごろな価格のお店なのにガブ飲みしたからすっげー金額になった・・・。 
日本酒自粛!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17294882.jpg


次の日。
H君邸へ行く途中。
この時はまだバイクの車検が切れたままだったので車から写真撮りました。
まったく知らん人です。石川ナンバーでした。 



f0329554_17295905.jpg


なかなかいい写真じゃないですか。。。 




f0329554_17295990.jpg


H君邸に到着。
あいかわらずバイクだらけです。
K君のバイクを整備してます。 




f0329554_17304486.jpg


H君を撮るはずがバイクにピントがあってしまった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17312588.jpg


これも10月中旬。 
黒部の車屋さんに置いてあったベレット。かっこいい!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17314590.jpg


10月下旬。
またまたまた(3回目)パソコンぶっこわれた!!
なんでこんなに壊れるのか??ホコリのせい??タバコ??
パソコン村でハードディスク買ってきてすぐなおりました。
でもいろんなもんをインストール(よくわからんけど)せんにゃならんで
参ったちゃ。
10時間以上かかった・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17320976.jpg


その3日後。 
元T大のHちゃんの結婚パーティー!!
わーい!酒だ酒だー!(←違いますね)
K君のパガーニ・ゾンダC12S(たぶん700馬力オーバー)で出発。 




 

f0329554_17322882.jpg


 会場は西町付近です。高岡市の西町じゃないです。
ぼちぼち集まりはじめました。
なんか年齢層低いです。自分が最高齢だねこりゃ。 




 

f0329554_17332341.jpg


新郎と新婦です。真ん中は宇宙一の顔面を持つ男、K君です。 
緊張のせいかK君は普通の顔です。 




f0329554_17334110.jpg


K君、H君、そして久しぶりのAちゃんです。
Aちゃんもすごい顔をさせたら日本一です。
K君の顔をいじったら何故かヨーダになってしまった。
しかも死ぬ直前の表情。 



f0329554_17344698.jpg


だんなさんはちょっとワルそうな色男です。でも礼儀正しかった。 



 

f0329554_17350823.jpg


二次会(三次会?)はすぐそばの ジャパマラ の二階で。 
久しぶりに来ました。親分も相変わらずで安心できました。

パーティーでは懐かしい人にも会えたりして楽しかったです!
お二人さんおめでとう!!という感じで終わ・・・ 

らなくて、その後7~8人でラーメン食いに行ってしまいました。
でもラーメン食ってない!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_17352809.jpg


11月上旬。
redbeans の手伝い・・・の後の飲み。 




 

f0329554_17355009.jpg


初登場ほっぺちゃん。トークはいつもアツいゼ!! 




 

f0329554_17360493.jpg


子供って素直ですね。 
「はいこっちの指をこっちにつっこんで~」 
「ん」 
「はい次こっち~」 
「うん」 
「はいギュ~っと上に上げて~」 
「ぎゅ~~~ふがーーーっ!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況でした。

なんか貯金できる要素が一個も無い・・・。
とりあえずめでたかったのでもっかい言っておきます。おめでとーーー!!

おわり。


[PR]
by sidestandsaloon | 2009-11-04 12:00 | SSS日記

2009年11月2日(月)

こんにちは。個人的にはデカいネタです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_18034111.jpg


じゃーん!
10月下旬にやっと車検取りました!!わーい!
1年ぶりのバイクです!正確には341日ですが。 
義理事を欠かしとるくせに車検取ってしもた。
ほんとにすんません。もう我慢の限界でした。
※五福老人会のS君、忙しいところありがとうございました。 

とにかくうれしいのでとりあえず東の方へ。 


f0329554_18040214.jpg


黒部、生地の道の駅だと思います。
カニとか魚とか茶碗とか売ってます。水は飲み放題です。 



f0329554_18042823.jpg


ウォー太郎もいます。 


f0329554_18044812.jpg


その後は西へ。 
新湊の道の駅です。 
特に何もする事はありません。 



f0329554_18050622.jpg


もうちょい海側の海王丸パークです。
けっこう橋が出来あがってきましたね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

f0329554_18052493.jpg


次の日もちょっとバイクでぶらぶらと。 
細入方面へゴー!
こちらの橋も出来上がってきてます。 




 

f0329554_18054451.jpg


 細入道の駅でピッカピカのZ1発見!!

その近くに甲本ヒロト似のガラの悪そうな若い野郎が
ふてぶてしい表情でタバコを吸っていたので 
そいつが持ち主だろうという事で僕は強い口調で一発ガツンと言ってやりました。 
「あの・・す、すいません・・・・写真撮っていいですか?」
するとその若い野郎は生意気にもこんな事を言い返してきました。 
「あ、どうぞっ!」 
面食らった僕は激怒し大声でこう言ってやりました。 
「あの、ネットに乗せたりはしないので。。。えへへ・・・」
するとそいつがまた言い返してきたのです。 
「はい!どうぞ!」

すごくいい人でした。

ネットに乗せたりしないとは言ったものの 
ネタが無いのでモザイクでごまかして写真を載せてしまいました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という近況です。

天気が悪いしガソリン代すらないので当分乗れそうもありません・・・。
お小遣いがたまったら1年間顔を出していなかった友人の所を
順番にまわりたいと思います。
とりあえずうれしいので叫んでおきます。うおーー!わーーーい!

おわり。


[PR]
by sidestandsaloon | 2009-11-02 12:00 | SSS日記