こんにちは!本家はこちら→http://www1.odn.ne.jp/sidestandsaloon/


by SSSdesu

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
このブログの説明(1ページのみ)
SSS日記
未分類

最新の記事

2017年1月1日
at 2017-01-01 14:53
2016年12月31日
at 2016-12-31 14:55
2016年10月7日(金)
at 2016-10-07 12:00
2016年10月5日(水)
at 2016-10-05 12:00
2016年10月4日(火)
at 2016-10-04 12:00
2016年10月2日
at 2016-10-02 14:51
2016年9月22日(木)
at 2016-09-22 12:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2004年 01月

最新のコメント

テスト2!
by sidestandsaloon at 14:09
テストです。
by sidestandsaloon at 14:09

カテゴリ:SSS日記( 263 )

2017年1月1日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

寒いけど爽快です!

f0329554_14561286.jpg

[PR]
by sidestandsaloon | 2017-01-01 14:53 | SSS日記

2016年12月31日

こんにちは!
ブログの存在を忘れてました。すいません。
ということで2016年最後の更新です。
とりあえず今年も皆様には大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。

バイクで黒部まで来たんですが寒いです!
まぁ今年も無事生きのびることができたので
よしとしましょうかね!

ではさようなら!
また来年お会いしましょう!

f0329554_14592783.jpg



おわり


[PR]
by sidestandsaloon | 2016-12-31 14:55 | SSS日記

2016年10月7日(金)



こんにちはー。

バイクでぶらぶらしてきました。
地元ネタだらけですが
(いつもほぼ地元ネタなんですけど)
よろしければご覧ください。

ではどうぞ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_08172340.jpg

10月2日にスマホから投稿した時のネタです。
富山県内の滑川市(なめりかわ-し)の
少し山を登った所から撮影しました。
望遠レンズで撮影!!






f0329554_08172342.jpg

パソコン上で拡大!
新湊の橋が写ってるじゃないですか!
望遠レンズすごい!







f0329554_08180564.jpg

近くに蝶がいます。
飛び立つ瞬間を撮影!
ガードレールにピントがあってしまってますが。








f0329554_08180524.jpg

拡大シリーズ2。
口はクルクルッとなったままで
足は後ろの方へピーンとなってます!







f0329554_08180560.jpg

トンボもいます。
15cmくらいの距離まで近づいても逃げません。
チャンス!カシャッ!







f0329554_08180525.jpg


拡大シリーズ3。
うおおお!
ヒゲだらけ!!
1本だけ長いヒゲがありますね。
目って上の方は黒かったでしたっけ?






f0329554_08193045.jpg

黒部市生地に移動。
海ですが、







f0329554_08193014.jpg

拡大シリーズ4。
おお!魚津のパチンコ屋が見える!!






f0329554_08193060.jpg


話しかけてきたおじいちゃん。
ずいぶん前からこのあたりでは
魚が取れなくなってきているそうです。
水温が高くなってきているらしい。
あっちを向いた隙に撮影!!






f0329554_08193041.jpg

海は広いねぇ。
大きいねぇ。








f0329554_08204091.jpg

閉店シリーズ1。
KING of FRUIT TAKAGI.
中央通りの東の端です。

何故果物屋さんかというと、
実際見た事はないのですが
テキトーに検索した結果がこちら↓。







以前どっかのホームページで見たんですが、
タカギの息子さんが東京に住んでいて、冬に
「俺、実家にバイクで帰るわ」
「あ、じゃあ俺も一緒に行こうかな」
というノリで東京~富山を往復したのが
何故か恒例になったそうです。
2016年も開催されたようです。








f0329554_08204017.jpg

何か寂しい。
来年、キング・オブ・フルーツラリーは
開催されるのだろうか・・・。











f0329554_08232407.jpg

閉店シリーズ2

うおおおお!!
麒麟がー!!
小さい時、親戚が集まった時に出前でとった
チャーハンが大好きだったのだ!!
チャーハンに添えられた紅しょうがが苦手だったのだ!
チャーシューが大好きだったのだ!
チャーシュー麺を注文すると
チャーシューがデカすぎて麺が見えなかったのだ!
小さい時ラーメンが250円から270円に値上がりした時に
「うわー!たっけー!!」と驚愕したのだ!








f0329554_08232473.jpg

最後に行けばよかった・・・。
このあと偶然コンビニで地元の情報誌を見たら
閉店したのに「今月の特集」みたいなのに載ってた・・・。










f0329554_08240791.jpg

閉店シリーズ3
観光ホテル。
最初は確か「ヘルスセンター」だったはず。
その後「観光センター」になったような記憶が。







f0329554_08240747.jpg

懐かしい雰囲気がなくなろうとしてます。







f0329554_08240726.jpg

出入り口は封鎖されてます。
今後どうなるんでしょうかね。







f0329554_08240707.jpg

観光ホテルから少し登った所にある展望台。台?
呉羽山からの眺めが一番良い場所へ移動。
カマキリ発見!










f0329554_08251248.jpg

拡大シリーズ4。
カマキリって複眼じゃないんですか?
目の部分に黒い部分がありますね。








f0329554_08251103.jpg


右を見たり笑ったりすると
もしかしてこんな感じになるんでしょうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上、拡大シリーズと閉店シリーズでした。
カメラってすごいですね。
そして閉店って寂しいですね。

それではこのへんで。
またお会いしましょう!

おわり。






[PR]
by sidestandsaloon | 2016-10-07 12:00 | SSS日記

2016年10月5日(水)

こんにちは!

バイクで走ってきました!
ほぼ1人で・・・。そのわけは!?

ではどうーぞごー覧くーださい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_08025088.jpg

9月下旬。

やっと追いついた!!
千里浜付近の、のと里山海道の、今浜ICの、
出口の坂を下りた所の信号で、皆さんの帰り道に追いつけました。
Aさんに声をかけたら「うおっ!!」とか言ってました。

そうなんです。
前もって数日前にOさんには伝えてあったんですが、
前日の酒のおかげで起きられなかったんです!
起きたら気持ち悪かったんです!
起きたら味噌汁が飲みたくてしょうがなかったんです!
起きたら水をガブガブ飲みたかったんです!

コンビニで一服。








f0329554_08025076.jpg

かなり久しぶりにJ先輩に会う!!
あいかわらずキビキビ走ります。
途中曲がりきれずに草っぱらで止まってましたが・・・。







f0329554_08025038.jpg

Oさんからのメール2通で行き先を予想して追いつけました。
ありがとうございます。








f0329554_08030314.jpg

夜は5人で反省会。







f0329554_08030397.jpg



小柄なHさん。
小柄だけど巨大なバイクで細い山道をスイスイ走ります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで報告は以上です。

バイクに乗るって楽しいですね!
お酒を飲むって楽しいですね!
それではこのへんで。
さようならー!

おわり。






[PR]
by sidestandsaloon | 2016-10-05 12:00 | SSS日記

2016年10月4日(火)



こんにちは!

またまたどうでもいい僕の飲みの報告です。
どうしても見てみたい人だけ見てみてネ!

ではどうぞ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

9月下旬。
f0329554_08272051.jpg
友人Iと飲む。
というか今まで死ぬほど一緒に飲んだのですが、
よーく考えたら2人だけで飲むのは初めて!?





f0329554_08272072.jpg

2軒目に移動。
この店、実は昔から行きたいと思ってた飲み屋さんなのです!
念願叶う!!
味は・・・うまい!!
焼酎水割りは・・・濃すぎ!!ほぼロック!







f0329554_08272091.jpg
ご覧のとおり、戦後すぐ建てられたような店舗なので
トイレじゃなくて「便所」といった風情。
今ではあまり見かけない便器。
しかも今は無きスダビルやシネマ街、富劇(ギリギリまだあるか?)
と同じく共同便所!!
もしかしたら富山市に残る最後の「昭和」かもしれない・・・。







f0329554_08273298.jpg
そこで仲良くなった若者と3軒目へゴー!







f0329554_08273279.jpg

3軒目到着。
うおお!!
Iの娘が働いてたんだった!
かなり久しぶりに会ったけどお母さんと瓜二つ!!
お父さんの遺伝子がほぼ入らなくて良かったネ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで報告は以上です。

飲んでばっかでごめんなさーい!
ではまた。
ばいばーい!

おわり。






[PR]
by sidestandsaloon | 2016-10-04 12:00 | SSS日記

2016年10月2日



f0329554_14533037.jpg


富山湾と能登半島です。
[PR]
by sidestandsaloon | 2016-10-02 14:51 | SSS日記

2016年9月22日(木)




皆さんこんにちは!
お昼ですよ!
ご飯の時間ですよ!
パンの時間でもいいんだけどね!

さっき気付いたんですがブログのトップの画像が
「2015」
になったままでした!
いやぁ、まいったなぁ!あっはっは!
ということでこれにかえました。

f0329554_07575161.jpg


バイクで軽快に走っているでしょ!
いい感じで傾けてるでしょ!
少しおっさんぽい服でしょ!

実は・・・僕じゃないんです。
まったく知らない人なんです!
ごめんなさい!

以上!
さよならっ!


おわり。






[PR]
by sidestandsaloon | 2016-09-22 12:00 | SSS日記

2016年9月21日(水)


どーも!

時間軸が前後します。
会津に行く前の話です。
すんません。

ではどうぞご覧ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

9月上旬。


f0329554_13220310.jpg

久しぶりのHさん邸。
娘も大きくなりました。
お前ギター弾けよ!!
途中でやめんなよ!!







f0329554_13220321.jpg

息子は・・・ゴツイ!!
顔の幅と首の幅が一緒になっとる!
お前・・・ほんとに中学生か?
というかほんとに日本人か!?
だんだん南米の人みたいになってっとるぞ!?
しかしこれマジで戦ったら負けるな・・・。
でも体重はおっちゃんの方が2倍あります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

これも9月上旬。

f0329554_13221827.jpg

かなり久しぶりに友人Iと飲み。
○○なんだけどヒマならおいでーと言われて行く。
奥さんは途中で帰宅。







f0329554_13221995.jpg

大将はバイク乗り・・・だった。
家族がいるとバイクってなかなか難しいですよね。

他人事






f0329554_13221931.jpg

2軒目に誘われる。
そこに友人Hちゃん。
鼻水ガビガビの頃(Hちゃんがね)から知ってます。
最近ちょくちょく会うなあ。







f0329554_13252550.jpg


左の美人ママさんは中高の同級生。
右のブスは幼、中の同級生。
ん?高校もだったかな?記憶がない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上、どうでもいい僕の飲みの報告はおしまい。

またご覧くださいね!
さようなら!


おわり。






[PR]
by sidestandsaloon | 2016-09-21 12:00 | SSS日記

2016年9月20日(火)





こんにちは!こんにちは!!こんにちは!!!
時間を逆行しての報告です。

どうぞ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

8月下旬。
用事があってT彦君邸へ。

「あがってよ」
「うん、じゃあ」
「今天ぷら揚げてちょっと飲んどって・・・」
「へえぇー、てんぷ・・・・うおお!」















f0329554_12395479.jpg

かなり大量の天ぷら!!

「え?誰か来る予定なん?」
「ん?俺ら(T彦君、子供2人)だけだけど?」
「なんでこんなたくさん天ぷらあるが??」
「なんかナスたくさんもらったから面倒だし
一気に作ろうかと思って揚げたんだけど。
まだ生のナスもあるよ」

「えーーーー!!」








f0329554_12395478.jpg

台所を見たら・・・うおおおおおおおおおおおおお!!
皿には揚げたナスの天ぷらが山盛り!!
そしてドロドロの小麦粉に輪切りのナスが大量に入った
大きいステンレスのボールがあるんです!!
床にはビニール袋に入った大量のナスが!!

画像は
「小麦粉にまみれたナスも揚げるとこれぐらいあるだろう」
と予想して加工したんですが、
まだ切ってないナスも揚げるとすると
たぶんこれの2.5倍くらいはあるでしょう!

本人は僕の驚きを見てやっと
「やっぱ多かったかね・・・?」
と気付いたようです。

本人も言ってたし、
ラーツーの時とかフライパンから煙がモックモクに出てても
平然とした顔で肉を焼いたりしてたのを見て
なんとなーく、それとなーく、うすうす感じでたんですが、
やはりT彦君は料理の才能が・・・。
そしてこのあと確実に嫁からキツいお叱りを受けたでしょう。
南無・・・。






f0329554_12395442.jpg


あんまり飲めないT彦君がビールを飲みつつ
厳しい顔でナスを食ってます。
たぶんヤケクソなんでしょう。

加工したらスッゲー顔になった・・・。










f0329554_12395472.jpg


油っこい写真を見て胸焼けになりそうな方は
帰り道に僕が写した爽やかな夕焼けの写真をどうぞ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上でT彦君の隠れた才能の報告はおしまい。

また見てね!
バイバーイ!

おわり。







[PR]
by sidestandsaloon | 2016-09-20 12:00 | SSS日記

2016年9月19日(月)






お昼に更新だけどこんばんは!!

車で福島県に行ってきましたよ。
だって雨なんですもの!
ちくしょー!
バイクでキャンプに行く予定だったのに!
外でバイク乗りたちと酒を飲みたかったのに!
真っ暗な中で炎を見つめつつステンレスのマグカップを傾け
グイッと酒を飲み干し、夜空を見上げて
「The Night Rider, remember him when you look at the night sky.」
と言いつつ
「こんな事を言うオレってかっこいい・・・。」
と思いたかったのに!
と思ったけど僕はデブだからやっぱかっこよくないな・・・と思う。

てことで車で福島県に行く、をご覧下され。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f0329554_11093175.jpg

晴れ!晴れかよ!!
もしかしてキャンプできたんじゃないの!?
と一瞬思ったけど午後からの降水確率は50パーセントなんだよなぁ。







f0329554_11093125.jpg


新潟の海。日本海。
空がどんよりしてきました。






f0329554_11093109.jpg


ここからは珍しい、難解、面白い地名を紹介。
土底浜!どそこはま!








f0329554_11105895.jpg

びわじま。
珍しいような珍しくないような・・・。
でも「枇杷」って地名は見たこと無いですよねー。








f0329554_11105879.jpg


新潟県にも黒部が!
正しくは新潟県柏崎市西山町黒部。
富山の黒部は富山県黒部市です。







f0329554_11105898.jpg

笈ケ島!笈ケ島??笈がしま????
今調べたら「おいがしま」だそうです。
「笈」が「おい」「きゅう」と読むそうです。
こんなん読めるかボケーーーーッ!!
ふりがな書いとけ!!







f0329554_11105831.jpg

んーーー、ナビどおりに走ってたら
知らないあいだに八王子に着いちゃったー!
東京って近いのね。テヘッ!
じゃなくて八王寺!子じゃなくて寺!
語源は一緒なんでしょうかね?






f0329554_11130155.jpg

三貫地。
「さんがんじ」だそうです。
これもふりがなー!!






f0329554_11130161.jpg

兎谷。
調べたら「うさぎだに」のようですが、
市町村名でもないしなんなんでしょうか??
ちなみに富山県にも兎谷がありました!
しかしこれも「名称」だそうで、地名なのかなんなのかわかりません。
地名シリーズ終わり。








f0329554_11135336.jpg

こんにゃくセンター!!








f0329554_11135365.jpg

そういえばこちら葛飾区亀有公園前派出所が終わりましたね。
最後は買おうと思ってたのを思い出して
コンビニで買いました。
そして僕の人生でたぶん初めて週間少年ジャンプを買いました。








f0329554_11145392.jpg

地名シリーズまだあった・・・
新富町。
新潟の新富町です。
富山の新富町じゃありませんよ。








f0329554_11151825.jpg

そろそろ到着です。
実はお昼頃まで喜多方にしようか会津若松にしようか
迷ってたんですが、なんとなく会津若松にしました。








f0329554_11160564.jpg

会津ナンバー!
会津ナンバーってあったんですね。






f0329554_11160598.jpg


「ならぬことはならぬものです」
意味を調べれば調べるほどわからなくなった・・・。










f0329554_11164955.jpg


祭だ祭りだーっ!!
あとで聞いたら来週でした・・・。








f0329554_11164930.jpg

古くてかっこいいデザイン!
富山市にこういう建物とかってほとんど無いんだよなぁ。
やみくもに開発しすぎ!!
お役所とか金持ちのセンス無さすぎ!







f0329554_11164932.jpg

シブい。








f0329554_11164985.jpg

野口英世青春通り!
何故に青春?
いつか調べます。









f0329554_11183784.jpg

ホテルに到着。
外観も「古いかも・・・」と思ったんですが
中も古い!でもいい感じ!
部屋専用のエアコンも高ポイント!








f0329554_11183761.jpg

来るまでに2回ほどパラパラッと雨が降りましたが
バイクでも問題なく来れるくらいの天気でした。
でも次の日は確実に雨なんですよねぇ。
もう今にも雨が降りそうです。









f0329554_11183719.jpg


てことで飲み屋街にゴー!!
会津若松市役所。かっこいい!!
富山の電気ビルみたいな雰囲気です。







f0329554_11183755.jpg

途中で雨が!!
ヤバい!!僕のデジタル一眼レフが濡れてしまう!!
交番でコンビニの場所を聞いて急いで向かう!
傘とタオルを購入。
ついでにビニール袋を1枚もらう。

しかしこのタオル、拭いたら毛羽立って服とかに付くんですが!
毛羽立たないようにしとけ!このクソタオルめー!!
コンビニでタオルを買う人ってすぐ使いたいから
買うに決まっとるやろがー!!
服も顔も糸くずだらけやぞーーー!!
製造元も販売者もしっかりせんかい!!







f0329554_11205007.jpg

で、50分ほど歩いて疲れきったので
小さめのお店に入る。
偶然誰もいない。
ママさんがカウンターの端に座ってます。
「1人なんですがいいですか?」
「いいよー。どうぞぉー。」
うむ、いい感じの東北なまりだ!

ビールをお願いすると、
「そこから出していいよ」と言われ自分で出して飲む。
「つまみはあんまりないからねぇ。何か食べたい物ある?」
と、他の店のメニューをくれる。
「いや、ある物でいいですよ」
じゃあ、といって出された物が写真のものです。









f0329554_11205015.jpg


ママさんと軽い会話をしながら(かなり込み入った話もしつつ)
4~50分飲んだでしょうか。
地元の常連のおじさんです。
けっこう話しかけてきてくれます。
その後若い女性が。
あとで聞いたんですがママさんの息子の別れた嫁だそうです・・・。

そのあとは3人でマニアックな地元の話とか身内の会話が。









f0329554_11205080.jpg

義理の娘が帰り、おじさんも帰ったら
さっきの人とは違う地元の常連さんが。
鈴木さんです(実名)。

さっきのおじさんも鈴木さんもいい感じでなまってて
語感というか耳から入る音の感じが実に良い!!
鹿児島、熊本、がこんな感じですね。







f0329554_11205047.jpg

けっこう飲んだ頃に閉店時間を聞いたら
「まぁそろそろかね」
と言われたのでお勘定をしてたら、
「ちょっとカラオケ行かない?」
とママさんに誘われる。
「すぐ近所だから。で、安いんだよ。」
と。
僕はカラオケで一度も歌った事がないんですが、
まぁせっかくのお誘いなので行くことにする。
鈴木さんも一緒に3人でカラオケへゴー!!









f0329554_11240956.jpg

ママさん、歌上手じゃないですか!!
とりあえず動画も撮りました。
鈴木さんもかなりいい声!
イヨマンテ歌ってました。
結局1時半頃まで飲んで歌って楽しい時間は終了。

ママさん、鈴木さん、カラオケスナックのパパさん(って言うのか?)に
「またこっちにおいでね!」
「こっちに来たら連絡するんだよ」
とありがたい言葉をもらいました。
外に出て別れ際にママさんに
「ちゃんと1軒目でおいしい物を食べてからウチに来るんだよー」
と言われました。
いや、ママさんのおつまみもおいしかったですよ!
会津若松の夜は楽しかった!!







f0329554_11241019.jpg


朝です。
昨晩は飲みすぎました・・・。
一応起きたけど起きれません・・・。

車なんで天気は関係ないけどとりあえず天気予報。
あぁ、車で来てよかった。







f0329554_11241071.jpg


昨日走った距離は346km。









f0329554_11240913.jpg

かなりザーザー降ってます。
あああああ、車で来て良かった。






f0329554_11254051.jpg

最後にぐるりと近所を走る。
あ、昨日ママさんが言ってた「みしらず柿」だ!
しかしタバコと柿を一緒に売る店ってめずらしいな。
そういえば昨日最初のおじさんがみしらず柿の生産者だと言ってたな。







f0329554_11254034.jpg

んー、作りがシブいゼ!






f0329554_11254036.jpg


昨日飲んだ店を撮影。
時間と金があったらまた来ますよー!
ご馳走様でしたー!






f0329554_11254042.jpg

お土産を買うために途中まで下道だったんですが、
運転が面倒なので高速だ!






f0329554_11271263.jpg

途中パーキングで一服して車に乗ろうかと思ったら
Tシャツにカメムシが!!綺麗!!
カメムシは害虫の割合が多い(はず)のですが逃がす。
一寸の虫にも五分の魂。
魂こがして。←ARB







f0329554_11271226.jpg


前から思ってたんですが
この色って最近のカワサキの色に似てないですか?
てことで画像を加工。
うん、違和感はない!
カワサキグリーンならぬカメムシグリーン。









f0329554_11271237.jpg


あははーーーー!!
かなりの雨だけど車だから快適ーーーー!
下道のガソリンスタンドでレインエックス塗ったから視界良好!!








f0329554_11271269.jpg


なんか知らんけど夕方に自宅に到着。
実際、バイクより車の方が早いよね。
往復705kmで会津若松の旅はおしまい!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いやー、福島県の真ん中より少し西側、
猪苗代湖に隣接する会津若松は楽しかった!
あっはっはー!わーい!

ということで車での旅の報告はここまで。
またお会いしましょう!
さようならー!


おわり。





[PR]
by sidestandsaloon | 2016-09-19 12:00 | SSS日記